忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 14:58 】 |
☆札幌ススキノ風俗人気口コミNO1ヘルスAF店・18日のリアルタイム情報☆
【性格の良さと、エロさの融合です♪⇒大雪特典付き♪】

本日はホームページのピックアップモデルでもご紹介の、

【尾田まこ】さんがこのあと登場致します!!

CIMG0030

上品な中にもエロさがいたるところから感じられるお色気モデルです♪

ストレートロングの綺麗な髪をなびかせ、

本日も大胆に乱れる【まこ】さんをご堪能下さい!!

只今こちらをご覧のご来店10回以上のお客様は、

【まこ】さんとの倶楽部75分コースを『8,000円割引』で受付致します♪

電話予約は⇒
011-532-7737


☆モデルブログ(まこ)☆

こんばんわ まこです(^^ゞ

120711_201256


クラブチームのワールドカップ(^^)v


あたし決勝戦だけ見た(^^)


チェルシーvsコリンチャンス


どっちが勝つか。


あたしのお友達はチェルシー派が多かった。

あたしは1人コリンチャンス派でした。


あんな熱狂的なサポーターがいるチームは絶対強いと思ったからヽ(^^)


チェルシーは有名選手トーレスがいるし、イケメン揃いでも有名なんで知ってた

けど正直 コリンチャンスってチーム 知らなかった(^o^;)

できれば サントス に来て欲しかった…(((^^;)
(ネイマール見たかった♪)


でもでも…コリンチャンスのサポーター 素晴らしいです(*^O^*)


応援に来る為に…

家を売った・車を売ったなどなど…


そこまで出来るサポーターがいっぱいいるチーム、ハレの舞台では 間違いなく強いとあたし思いました(>_<。)



コリンチャンスサポーター、本気で 格好良すぎ!!


期待に答えて優勝した 選手達も 凄~い(T^T)


今回の決勝戦 あたし熱いものを感じました(..)


まわりで支えてくれる人達や仲間の大切さ あたし 改めて感じましたm(_ _)m




☆モデルブログ(あお)☆

こんばんは!あおです。



あお



Santa Claus does not come.





Xmasが近づくにつれてこんな事思っております。









オンラインでゲームやっていたらメッセをくれる方もおります。
昨日くれた方はフランス語でした(>_<)



英語なら良いのですが、流石に翻訳サイト使わせて貰いました。



翻訳サイト、便利だけど直訳なので困る事も。




「c etes etrange c」





???





直訳すると


「cは奇妙なcです。」





文字化けしてcなのかよくわからない上に奇妙ってどういう事?
私のプレイスタイルが変って事を言いたいのかな?




やっているゲームはバイオハザード6なのですが、クリーチャーとしてプレイヤーを襲う事も出来ます。



昨日はフランス語さんがクリーチャー側で襲ってきたので近付かれる事無くハメて倒していたからそう言われたのかしら?
出現場所を把握していたら容易に倒せるのよ…‼






龍が如く5をやりたいけど1~4未プレイ!




【疲れた身体にシャキッと2回戦!!
大雪の影響で帰り道も大渋滞…

そんな憂鬱な会社帰り、k&Qでちょっと一息ついていきませんか?

変換 ~ you1

一息どころか、興奮で身体がアツくなる程のプレイをお楽しみ頂けます!!

電話予約は⇒
011-532-7737


☆モデルブログ(よう)☆

こんばんは ようです☆

よう


最近歯間ブラシにはまってます

こんな隙間に入らないよねぇってとこにすっと入ったときはめっちゃきもちいい~( ´∀`)

快感なのです

こんな私変ですか?




☆モデルブログ(ai)☆

こんばんは!

aiです。

CIMG0112

実は私、

化粧するのは好きなんですが、

マスカラをするのが苦手で、

いつもしないんです(*^_^*)

最近、克服しようと思い、

練習をしているんですが、

やっぱりとってしまうんです(+_+)

私、つけられるように頑張ります!





☆モデルブログ(くるみ)☆

こんにちは!くるみです。


くるみ

今朝もウチの区はすごい雪。
( ´ω`  )


こんな日に女子会なんて…
。゜(゜´Д`゜)゜。


場所も遠いなぁ


でも約束だし!


みんなで鍋でほっこり宅飲みパーティーだ!
ヽ(*´∀`)ノ




☆モデルブログ(ほたる)☆

こんにちは!

今日はほたる♡出勤してます♪

CIMG0007


それにしても外はすごい雪(汗)

今朝タクシーがうまって動けなくなってました。

これってけっこーつらいですよね。。。

私も帰ったら雪かきだなぁ~。

ガンバ!

皆さんも足元気をつけて下さいね♡



【リアルタイム大雪警報!⇒スッキリお得に2回戦!】

またしても大雪に見舞われた札幌ススキノです。

しかし本日出勤のモデルさんはこの雪の中来て頂いたお客様に、

感謝を込めて精一杯のプレイを楽しませてくれます!

身体の底から温まる2回戦で楽しんで下さい!

80分コースと60分コースを、

『3,000円割引』で受付させて頂きます。

※コンセプト80OK! ご指名もOKです!!

CIMG0022

ほたる8

電話予約⇒011-532-7737


【可愛い声が刺激的です ♪】

仕草や雰囲気も可愛いんです!【金田まりん】さん ♪

CIMG0023

そんな彼女を責めてみたい!感じてる顔が見たい!

男ならそう思うはずです!!

気持ちよくなると【まりん】さんの甘いボイスがさらに甘ぁ~く ♪

その声を聞けるのはお客様だけです!

それだけではなく、責め技も定評のある【まりん】さん ♪

責めも受身も十二分にお楽しみいただけるモデルさんです!!

電話予約は⇒
011-532-7737


☆モデルブログ(まりん)☆

おはようございます♪


まりん


あ~シャワー室の電気赤に変わってる☆

なんかエロ~い(~▽~)



明日は第3回忘年会です♪

モツ鍋\(^o^)/


今年一年、いいこともあったけど…
まだまだお忘れてしまいたいことがいっぱいなのです~( ´∀`)


今日も朝いちからテンション下がることがあったし(´¬`)


とりあえず、また二日酔いにならないように気をつけます!




☆モデルブログ(るみ)☆

歩きまくった休日。
用事がありサツエキ方面へ。


るみ


最寄り駅がそことはいっても目的地まで徒歩で最低10分はかかる。



だけど用事が意外に早く済んだので、せっかくだから駅の中をあちこちウロウロ。



服が欲しくて色々見たけどやめちゃった。



とりあえず必要なものだけ買って福引きにチャレンジ。



三回やって全てティッシュ。
特別賞はショッピングチケット10万円分!!



去年はJRタワーの展望室の無料券が当たりました。



でも結局友達に渡しそびれて期限切れ。



本当私ってクジ運ない。
改めて実感。



るみ



【大雪でも会いたくなる娘なんです ♪】

今日のような大雪でも遊びたくなっちゃうほどの人気モデル!

【斉藤るみ】さん ♪

CIMG0036

お休み明けで気合もバッチリ入ってます!

受付時間の短いモデルさんなので

本日も貴重なご案内枠をぜひ掴み取ってください!!

電話予約は⇒
011-532-7737


☆モデルブログ(ゆうき)☆

ゆーきです
おはようございます

ゆうき



うっ
くるぶしが凍る
(>o<)


ショートブーツの中はクルーソックスなワタクシ
雪が入ってきて足首が冷たいです


今冬はよく降る


札幌は異例の積雪とのことですが…我が街も随分降ります
今日帰ったら三回目の雪かきになります
コレ、大異例です


帰りの電車が乱れるコトを予想して背中と腰にホッカイロ貼って来ました
(・v・)



あづい
( ̄ ̄)


このホッカイロ…去年か、ヘタしたら一昨年のカモしれません
(・・)


使用期限過ぎても全然使えますね
(⌒⌒;)


てか、ちゃんと順番に使いなさい!!ですよね
( ̄∀ ̄)


以前、ダウンタウンの松本氏が…
洗い終わった衣類は下に下にしまって常に循環してないと嫌だ
と言っていましたっけ


偉いですね


あ、コレ乾いてる
と、掛かってるものを着ちゃうワタクシ
畳む手間&しまう手間が省けて効率的
…とか、駄目ですかね
( ̄∀ ̄)


…にしても、この靴の中が湿った感じ
早くお店でシャワーしたいです
( ̄ ̄)




【9:30から『男の準備運動』始まります♪】

準備運動といえば…

ラジオ体操、ストレッチ、柔軟体操などなどございますが、

一日の始まりをスッキリさせる『男の準備運動』が、

K&Qの朝9:30から楽しめるんです!

本日も【ウォーミングアップゲスト】の開催です♪

お財布の事などを出来るだけ気にならないように、

シャキッとした気分でサラッとスッキリして頂きたく、

半額』でご案内致します!
PR
【2012/12/18 23:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<☆札幌ススキノ風俗人気口コミNO1ヘルスAF店・23日のリアルタイム情報☆ | ホーム | ☆札幌ススキノ風俗人気口コミNO1ヘルスAF店・15日のリアルタイム情報☆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>